鼻呼吸でインフルエンザ予防しましょ♪

鼻呼吸は
空気をあたためて、潤って、きれいにして身体に取り入れるから


ニコニコあいうべ~体操で

舌の筋肉を鍛えること(*^^*)

1日30回以上すると良いそうです。

もちろん、うがい&手洗いもお忘れなく(笑)(^-^)v

NHKでした(*^ー^)ノ♪




最近の朝

「甘酒」をチンしようとしたら、、

レンジの中に「ママさん作品」が
入ってます(*^^*)

作品作り、頑張ってます(*^ー^)ノ♪




チビ、最近「ゴジラ」にはまってます♪

モスラ~や♪

ママさん上手に書いてくれました(笑)(^-^)v




チビ弟、あ~ちゃんのベスト着てます
可愛いので、パチリ!
あらら、靴下が、、(笑)(^-^)v

二人とも鼻水が、、

インフルエンザにかかりませんように。

あ~ちゃんは、今日もお仕事行ってきますよ車



左の偏頭痛が治ったとおもったら
今度は右、、、右耳の後ろが、、
まぁ、そのうち治るでしょ(-""-;)