、、、「○○さんが亡くなった」と、、
私と同じ歳、、、

昔、一緒に仕事した仲間

ikuさんの部下でもあった

会社も辞め、
何年前か、、離婚して
一人暮らしをしていた

どうしてるのかな、、
気にはなっていたが(;_;)

ikuさん亡きあとは
会ったことがなかった(;_;)

昔は、ゴルフも、ボーリングも
一緒に行ったよね。

あの頃は楽しかったはず

可愛いお嫁さんと
結婚して二人の娘さんも産まれ
とっても幸せそうだった!

どこで歯車が狂ったんだろうか

同じ歳だけに、、悲しいな

あ~、人生は分からないな(  ;∀;)


そう、桜の花も観られる時に
観とかないとね!

動ける時に、動いとかないとね!





ご冥福をお祈り致します。

あちらでikuさんに会ったら
「チャオはまだまだ行けないから、
もう少しお待ち下さいな」って伝えて!


最近、ほんと「死」について
考えさせられる(-""-;)

「エンディングノート」必要かも(;_;)