今日はikuさんの命日

あの日も寒かったな雪の結晶




このチビの後ろ姿が
「お父さんにソックリ(⌒‐⌒)私の為に産まれてきてくれたのかな、、、」ってママさん!

お父さん大好き娘だったもんね(  ;∀;)




で、今夜は
ikuさんも大好きだった
「アジの南蛮漬け」

平日は、大変だから
日曜日、あ~ちゃんがいるときに
「アジの南蛮漬け」にしよう!って

合格今朝、久しぶりにゴルフのレッスンへ、なかなか行けない!

ゴルフもikuさんと一緒だから始めたことだし、、、コース回る相手もいないし、、、

息子たちも忙しそうだし、、、

二人目、チビも産まれてくるし♪

やっぱり3月で、一度休憩しよう!