昨日の朝、救急車にお世話になりました(>_<)

朝、心臓がパクパク(>_<)

あまりにも苦しくて、でも救急車呼ぶのは迷惑かな(>_<)と悩んだが、娘婿が電話かけてくれた。

音を鳴らさないで来て下さい。
いやいやそれは無理です。

直ぐに来てくれたが、家の前で診察しながら病院を探してくれてる、15分くらいかな

ご近所さんが出て来る(>_<)早く出てほしい
ドキドキもんです(>_<)

救急車に乗るのは二度目

一度目は10年前ikuさんの転院の時


病院に着くと、名前言えますか?はい、言えます

二分おきに心臓がパクパク
息こらえしてみてください「息こらえ?」そうか息止めるのね

一応、頭の検査もしてみましょう

とりあえず、今夜は泊まってください。って

点滴で落ち着いたf^_^;

娘が兄や姉に連絡、夕方みんなが来てくれた。

ikuさんのことがあるから、みんなドキドキしたようだ(>_<)

ごめんね、心配かけて(*_*)

今朝、頭の方は異常ありませんでした。不整脈も落ち着きましたので退院されても大丈夫ですよ(*_*)


よかったニコニコ

あまりストレス溜めないように、気をつけてくださいって(>_<)

帰ったら、ご近所さんから電話、皆さん結構不整脈の方がいらっしゃるようで、パクパクの止め方とか教えてもらったり

何かあったら直ぐに言ってねとかf^_^;

知り合いのご夫婦は、病院まで飛んで来てくれて、娘に付いてくれたそうだ。

娘夫婦が一緒で良かったよ(>_<)

沢山の人にご心配いただき、申し訳なく、感謝いたしますm(__)m