ジャガー横田さん、ご懐妊しましたねー。

44歳だそうです。出産時には45歳になっているとか。


それを報道していたアナウンサー(女性)


私が出産した年齢が40歳で、芸能人の歴代高齢出産の順位の中に名前が入っていたのですが、

今は、私の名前がだんだんと押し出されて、今では名前が入っていないんですよ~


とのこと。


芸能人の中でも、高齢出産はめずらしいことではなくなってきてますね~(*^▽^*)



って。


なんだか、とっても嬉しい報道でした。


まだまだ諦めなくてもいいんだ‥


なんて思っちゃった。


生理がある限り、頑張れるかな‥


なんて。


そういえばこの間お茶したお友だちは、治療の末赤ちゃんを授かることが出来た人なんだけど。



不妊治療をしていた先の病院での説明会の時に


「お金と時間があれば、必ず、子どもは出来ます」


と言ってたらしい。



ほんとかよ~


って正直思ったけど‥



でも‥



そう思わせてくれる、=信じるものは救われる=ポジティブシンキング=妊娠


なんて、効果もあったりして‥




でも、まだまだ可能性がある限り、諦めないで頑張るぞ~



そう思わせてくれた、ジャガー横田さん、ありがとう(*^_^*)