さっきトドこと、旦那が帰ってきた。


今、実情、プーの私は、取り敢えず、今日一日の報告をするんだけど。


今日はね、妹の誕生日で夕方、近くにショッピングセンターが出来たから、見学もかねて?実家の両親と妹で、行ってきました。


そんな話をしていたら


「ところで、クリーニングをとってきてくれた??」



とトド。


やばい‥∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


取りに行こうと思って忘れたんだよね‥(>_<)



ごまかそうと、



「取りに行ってきたよ。和室に置いてあるよ‥Σ(~∀~||;)」



なんていったら‥



確認してしまった。



ないのが分かると‥



「遊びに行く前に先にやることやれ \(*`∧´)/」


と、ちょっとおかんむり。



そして‥




「お土産、没収だから!( ̄へ  ̄ 凸」



と、せっかく私のために買ってきてくれたお土産を没収された。


冗談かと思ったら、本気らしい‥



「ええええええ~((((((ノ゚⊿゚)ノ」



とかなり不満げに言うと




「あたりまえだ!ヾ(▼ヘ▼;)」




って。




超むかつくんですけど!!



あなたは、私にとって、なんですか?


お父さんですか?お母さんですか??



確かに悪いのは私だけど!!



なんだか、再教育されているみたいで、



超ーーーーー腹立ちます