昨日のブログの、


旦那嫌い周期


コメント皆様ありがとうございます。


結構みなさん、あるんですねぇ。よかった。(*^_^*)


私の場合、たちの悪いことに、



旦那嫌い周期の時は、職場の人と、たわいもない話のついでに、旦那の愚痴を言っちゃうの。


それで、



「あああ~。そういう旦那は、子ども出来てから苦労するねぇ」


なんて言われると‥落ち込みます。←バカでしょう?



昨日、旦那が帰ってから、あまりにのほほん、としているので、つい


「最近トド君嫌い周期なんだよね‥」


とぽそ‥とつぶやいてみました。



「ふぅーーーん。ちゃおは、ボクが嫌いなんだ。」

「うん。だって、謝るのを強制するし、『買ってやった』的なこというしね‥」


「謝らなければボクが帰ってこないだけだよ‥。いいじゃん。ボクが嫌いなら、その方がよかったんじゃないの??」

なんて、ちょっといじけムード。


でも、その日はなんだかとっても優しいんです。


何を言っても怒らない。


どうやら、大きな仕事が片づいた後で、ホットしているのもあるみたい。


「トド君って、やっぱり、仕事に影響されるんだねぇ。」

と言ったら


「そんなことないよ‥(^^;)」



なんて言ってたけど、絶対にそう!!



そして‥


今日。



帰りに携帯見たら、旦那からメールが!!


「朝から吐いて、熱もあるから病院に行く‥」




びっくり!!



私も慌てて駅まで迎えに行って、病院に直行。



結果は


お腹の風邪


らしいのだけど


とにかく食べれないらしい‥ので只今病院にて点滴中‥



旦那‥




まだ年が明けて三ヶ月なのに‥




健康面でどうも‥よくないです。



細○一子さんの占いによると



今年から殺界



信じたくないけど‥




そうなのかなぁ‥



ちょっと心配です(>_<)



昨日の優しさは‥



病気の前触れだったのでしょうか‥


旦那嫌い周期‥とりあえず、今回は休戦‥というところでしょうか‥




今日からしばらく、別々に寝ることにします‥