今日は病院でした。

前回高刺激周期だったからでしょうか。

まだまだ排卵しないみたい…

だそうです。


先日のオフ会で、たまごの質をあげるのにいいと言われている

DHEA というサプリを出して欲しい とお願いしたのですが、鍼をする、というと


いっぺんに色々やると何が効いているかわからないから、次周期まで様子みましょう


とのことでした。


そして、鍼の先生が言っていた、

たまごの質が悪い=直径が小さい

ということに関しては


直径が小さいとは限らない。


とのことでした。


私のはちゃんと直径は充分あったようです。

取りあえず、また鍼の先生にも聞いてみます。


今回は、まだまだ排卵する気配がないねぇ…


ということで



次回二日目にまたきてね☆




で終わってしまいました。



あ~排卵予定検討つかなかったらいつタイミングとったらいいのかわからないよ~




しばらくは体温計とにらめっこ…



かなぁ