周期11日目 イトレリン、鉄剤服用

何故か出血あり。薬のせいかしら??明日病院に行って聞いてきたいと思います。


明日から注射の日々が始まります。




さて、昨日は、自分の思うことを色々はき出してしまい、嫌な思いをされた人もいるかもしれません。

ごめんなさい。

それから、コメントを残してくださった方のコメントを敢えてブログ上で取り上げてしまい、自分の思いを書き込んだことで、その方にも嫌な思いさせてしまったかもしれないので、あわせてお詫びをしたく思います。

そのコメントの反対意見を書き込んだのではなく、色々な人の考えを聞いてみたかったのが目的です。


でも、書き込んだことで、自分の中のモヤモヤが少し吹っ切れたような気がします。


体外してまでも、欲しいと思ったわが子、頑張って頑張ってやっと出来た我が子。


そう思える日がくるように、また、胸を張って言えるように、頑張って行きたいと思います。



みなさん、ありがとうございました。