先日は、凹みブログにたくさんの、ご心配をおかけしました。

今日になって、どうにか気持ちも落ちつきました。

本当にありがとうございました。


周期27日目 体温36.56


せっかく今週期はラストだし、体温も測るのやめてリラックスしてすごそう~って思っていたのに、今朝、我慢しきれずに計ってしまいました。

見事、低体温です。

はぁ、、、、望みウスッ★


というわけで、夜、旦那が痩せようと、エアロバイクをこいでいたので、私も真似してエアロバイクこいじゃいました。

今までは、万が一のことを考えてやっていなかったけど。


いつもはご飯を食べたら即二階に行って、自室に籠もり、ゲーム三昧をしている旦那ですが、今日はエアロバイクをこいでいるために、居間に結構いました。


そこで、この間いわなかった、ちょっとしたゴタゴタで落ち込んでいたこと話しました。


こういうときの旦那って、いつもよりしっかりして、的確なアドバイスをくれるので頼りになります。

自分の反省点も見えてきました(^_^;)


そして、最近イライラしていたことも話すと、


「最近土いじりしていないからじゃない?」

と。

そういえば、最近帰ってきても暗くなっているから、土いじりしていない(>_<)

この間買ったビオラが庭にまだポットごと置いてある‥。


休みの日は、用事があるか、くたばっているし‥


そうだ。きっと土いじりもしていないから、くさくさしているんだ‥


というわけで、久しぶりに週末は土いじりをしようと思います♪


あ、でも、予定では生理になっているかも‥(>_<)

そしたら、できないなぁ‥