すっかりブログから足が遠のいてしまいました。


一回一週間くらい書き込まないと、それからなんとなく書き込みづらくなって、ついついここまで来てしまいました。

だけど、今日、このブログを読んでくれている友だちから、


「最近全然書き込まないジャン。私もアメブロ始めたから、書きなよ~」

と直接言われて、


そうかぁ??そこまでいうなら‥

(別に心待ちしていないって(^_^;))


と、重い腰をやっと上げたところです。


久しぶりに皆さんの所にも訪問したいけど‥


あまりにも久しぶり過ぎて、遊びに行っても覚えていてくれているかしら??


なぁんて、思ったりして。




私の方の近況を少し。



えっと、10月末に4回目のAIHをしました。


今回は自然周期で、薬も何も飲まずにAIHに挑みました。


また、11月中頃に結果が出るでしょう‥。


今はデファンストンを服用しています。


でもね‥


最近病院のオフ会で知り合った人たちが、体外で次々妊娠しています。


それを聞くと‥なんだか私だけ取り残されたような気分。


いつまでもAIHしていていいのかしら?


なんて思い始めています。


だから今回ダメだったら、先生と相談して‥



ステップアップを考えています。



最後のAIH‥



あまり考えずに、体温も測らずに、今回は挑んでいます。


さて‥どうなることでしょう‥。