周期6日目 体温36.33


私は毎朝、毎晩、旦那の送り迎えをしています。

私も働いていますが、少しゆっくり目の出勤で、帰ってくるのも早いため4月からそうしてます。

駅から少し遠いいのもあって‥なのですが(^_^;)


でも、今日は旦那は遅めの出勤だったため自転車で行きました。




なのに‥



旦那からのメール




「9時20分に●●駅」






そうです‥




つい週間で迎えに行ってしまいました。






車で待っていると、旦那から電話が。



「今●●駅に着いたよ~。これから家に向かう」


って‥(T_T)



「ああああ!!間違えた!迎えに来ちゃったよ~。私も今●●駅だよ‥…>_<…)」


「何で~。僕今日自転車だよ~」

慌てて家に帰りました。




勿論、車なので私の方が早く家に着いたのですが‥



「なんで迎えに来たの?」

と後から帰ってきた旦那。


「だって、一言足りないよ。『今から自転車で帰る』とかの!!」


と必死に言い訳したのはいうまでもありません(^_^;)




でもね、お土産で旦那が嬉しい物を二つ買ってきてくれました。



一つは‥



私の大好物



「チョコクロワッサン」



もう一つは‥








日系BP社から出ている


「不妊治療ワークブック」

前に旦那が


「いい本見つけたよ」



と教えてくれて、ずっと近くの本屋さんで私が探していた物でした。



「これで少し勉強しろよ。漫画ばかり読んでないで‥」


と、ちょっぴり得意げの旦那。


「でもさぁ、これ買うの恥ずかしかったんじゃない?」


「いや、俺にはもう、恥ずかしい物はない!」


「まぁ、かわいいお姉ちゃんがレジ係だったら恥ずかしいかもしれないけど‥」

だって。



「ホントはトド君、子ども欲しいんじゃない??」


なんて、調子に乗って聞いてみたら、



「いや、いらない‥!」



なんて、照れ隠しなんだか、お金かけているから勉強のために、と思っているのか、真相はわからないけど、


ちゃんと私のこと考えてくれているんだ~

と思うと嬉しかったです。



この本読んで勉強しなかきゃぁ~(*^_^*)