周期5日目

先日リセットして、今日は病院の日でした。

今回は、薬を飲まずに、卵胞が出来た頃注射を打って育て、それからタイミングを計るそうです‥

さてさて、こんなに更新が遅れた理由を少し。


実は‥





先週の金曜日‥生理になってしまい、ご飯も作れず、旦那と外食へ。


その帰り道‥














大喧嘩(>_<)









私のいった一言にキレて、


「顔も見たくない。ちゃおがいった一言を忘れるまで向こうに行ってて--#」



と、いわれショックで、悔しくて、しつこく反論していたら‥



お互い引くにひけなくなり‥‥‥















私が家出しました。







と、いっても姉の家にですけどね。


泣きながら家出し私は、姉に泣きついて話を色々きいてもらったけど‥







「お前が悪い。頭冷やして、今晩はうちに泊まって、明日帰れば」


と、こんこんと叱られて、泊まることに‥




うちの姉は、物事をとっても冷静に判断してくれるので、本当に頼りになります。

これが、実家に帰ったならば、きっと母は私のことをかばってくれてしまうでしょう。そして、旦那のことを悪く思ってしまうかもしれません。


私は、反省する機会が欲しかったのだと思う‥



とはいえ、迷惑なやつ‥(>_<)です(反省)




次の日帰って私が謝ることで、仲直りしました。

 

しかし、家出中、携帯の電源を切っていなかったにもかかわらず、旦那からは一切連絡がなかった‥

それを聞いてみると‥



「どうせお姉さんの所だと思ったよ。ちゃおはそこしかいくところないジャン(^_^)」


って。



実家には心配をかけるから帰らないこと、旦那は知っているので‥私から連絡が何もないときは、逆に

「姉の所にいっているんだな」

と思い、安心してしまったようです(^_^;)


もっと心配して欲しかったのになぁ~




家出したから‥というわけではないけれど、風邪も長引いています。


というのも、旦那も風邪を引いていて、お互いにうつしっこしているので、なかなか治りません。


夕べなんて‥


「ちゃおだけ風邪が治ってずるい。うつしてやる‥ゴホゴホ‥(>_<)」



と、枕元でわざと、私に咳をかけるのです‥




おかげで今日は体調悪くて、頭痛と寒気がして、仕方なかったです。

婦人科なのに、風邪薬をだしてもらってしまいました。





なのに‥




旦那と来たら、今日風邪で会社休んだくせに‥



「寝過ぎて眠れない~」




と、未だにゲームして寝ていません!


怒ったけど効果なし。



もーーーー!



いい加減にしろ~凸(ーーメ


って感じです(^_^;)