もうすぐ、健康診断があります。

2週間くらい前からダイエットをしようと、家にあるエアロバイクをこいだり、長湯につかったりして、14日の健康診断までに痩せようとたくらんでいます。


だけど‥減らない(>_<)


そりゃそうだ‥


エアロバイクkだって、つかれている日には


「や~めた」


今日は長湯だけ‥


とか、先日、体動かしたから、少しくらいたくさん食べても平気♪


なんてやっているんだもの。


あげくに、昨日は(日曜日)体調崩して、一日ベットと仲良し。


それでも、食欲は減らず、普通に食べていたけど‥(^_^;)



今日、ラストスパートだ~!!


って、エアロバイクで、15キロ、風呂に浸かって40分。


床磨きをはいつくばって頑張ること、20分‥




さっき、体重計に乗ったけど‥



減ってないの(>_<)




こりゃ、14日まで間に合わないわ‥(>_<)



だけどね、考えてみたら、生理前なのよ‥



痩せるわけ‥ないかも~。