周期3日目 体温36.2


今日からセロフェンを服用です。


久しぶりの仕事~(>_<)


昨日は帰っちゃったからね。


今日まで子どもが少ないので、私は色々なクラスのお手伝いでした~。


それにしても‥。


昨夜遅くまで実はゲームしていたので頭痛が‥



後5時間、3時間、1時間半‥



なんて時間と戦って仕事してきちゃいました~。



今日まで旦那が仕事休みです。



そして、今日も昨日に引き続き


「旦那の日」


なんです。


「旦那の日」とは、


旦那に構うことなく、好きなようにさせてあげる日


です。


以前、私が仕事、旦那が休みの時、あんまりにも何もしてくれないで、ゲームばっかりしていたので、


キレて怒ったことがありました。


すると旦那は、


「俺は休みは、休みらしく過ごしたい。ちゃおが休みの日はちゃおにつき合ってあげていることが多いんだから!」


と逆ギレしたのです。


まぁ、そういうなら、この、15,16日は旦那の日、ということにしてあげよう。

と、旦那の日にしてあげたんです。


こうかくと、


「ちゃおさん、かわいそう~」


という声が聞こえてきそうです。


でも‥実は違うんです。



ラクチン♪なんです。



だって‥その条件として


「ご飯も別々♪」=私がご飯を作らなくていい=ラクチン(*^_^*)


今日は、帰ってから頭痛がひどかったので、薬飲んでベットで寝てました。


ご飯は‥


「カップラーメン♪」

旦那のお母さんにもらった

「カボチャ煮」


ご飯を作るの大嫌いな私。


毎日作らないでいれたらいいのになぁ~←ダメダメ主婦です(>_<)