さて、最終目的の、友達の結婚のお祝いをしに、7時40分に式場を後にして、家に着いたのが、

8時10分ほど。


そこから車に乗り換えて、友達の家まで約40分。


私以外の人がもう着いていて、出来上がっていました。


今回結婚したのは、私の前の職場、幼稚園時代の同期です。

職場結婚で、相手も幼稚園の先輩です。


新居は新しく新築された家で、本当にきれい。


羨ましかったなぁ~。



2人とも本当に仲良くて。




また、前の職場の情報も色々と聞くことが出来ました。



色々あって大変そうだけど、正社員として活躍しているみんなを見ると少し羨ましかった。



私も正社員として働きたいなぁ~と思ったり、家で専業主婦も良いなぁーーと思ったり、色々なのですけど。



子どもがいないから揺れるのでしょうねぇ~。



結局なんだかんだといいながら、


気がついたら12時43分。



私以外の同期は泊まらせてもらうとのこと




私も泊まりたいなぁ~‥と思いながらも、後ろ髪ひかれつつ、帰ってきました。





それにしても、新婚ほやほやの2人‥




羨ましいくらい仲良かったです。



私たちも人に羨ましがられるくらい、仲良ししよう♪


それにしても、今日は盛りだくさんで本当に疲れました。