明日は先ほどのブログにも書いたように、受診する日。


まだ生理はきていない。


そろそろ予定日。


いつもなら、


予定日が過ぎても生理がこなかったら、自分で排卵検査薬



といわれているのですが、いつも使う前に生理になるので、使ったことなし。



でも、今回は、多分病院の都合で、検査薬を遣う前に病院に行かなければなりません。




生理予定日を過ぎての、ドキドキ週間を体験する前に、先生から




「出来てませんね。」




と宣告されるんだぁ‥(>_<)






と思うと、ちょっと悲しい(T_T)





一週間前から胸がムカムカする。



だけど、きっと、それは




「想像妊娠」




体温がいつになく順調



でもそれは、薬のせい




ダメ、ダメ期待しちゃ。






頑張ってきます(>_<)