周期30日目 体温:36.78←一応まだ高温期


明日は、診察日です。

そのあと、病院のディルームで、先生や、他の受診している人たちと、お茶会の予定です。

正直、病院に通っていて、いつも「知り合いがいたら楽しくなるのに‥」

と思っていたので、今回主催してくれる先生に、感謝です。

その先生、他でブログを立ち上げていて、結構お茶目な所を見せてくれたりして‥。

また、不妊に対しても、いつも前向きに勉強したり、患者さんがめでたくご懐妊されたときには、

「ガッツポーズ」をして喜んでくれたり‥。


そんな先生の元で治療を行うことが出来て私は幸せです。


だから、今回の「お茶会」絶対に参加したかったんです。





だけど‥






その後、前々からの予定、前の職場の同期が先輩と結婚するので、新居にお呼ばれをしています。

お茶会は4時からだから、6時には出れば間に合う計算‥(そのお宅は7時から)


そして、昨日、その先生にメールにて「出席」の申し込みをしました。






そしたら‥今日の昼間、高校からの友人からのメールが届きました。



「○○のお母さんが亡くなりました。明日の7時からお通夜‥日曜告別式‥‥」




ぶつかってしまいました~(>_<)





こういうことは、やはり真っ先に大事な友達のお母さんのお通夜にいくべき‥??


と思いつつ、前の職場の同期の集まりは、私の予定に合わせてくれたんだよなぁ‥。


それに、県外の同期もくるというし‥




悩んで悩んで悩んだあげく‥




両方行くことにしました。




まずは、病院を5時半頃出て、式場に6時50分につきます。


お焼香をすませたら‥






速効、友人宅へ!!



友人宅は式場から多分一時間くらい。



7時半くらいに式場を出れば8時半にはつくはず!!



そんなにうまくいくかなぁ‥。



っていうか、こんなに盛りだくさんで私、身体壊してしまいそうです(>_<)




でも、欲張りなんですもん。私。


どれもこれも、大事なんですもん。


頑張ろう(>_<)