周期27日目

体温:36.7度 高温期9日目


みなさん、お祝いのメッセージありとうございました。

とっても嬉しかった反面、恥ずかしかったです。


何故って‥(T_T)


(T_T)


(T_T)










またやっちゃった(^_^;)






ケンカ‥








たまたま8日に休みを取っていた旦那。

昼間は家のことで、業者さんがきていて対応してくれていた。


夕方旦那がご飯を作ってくれるというので、一緒に買い物に。



豪勢なご飯を作ってくれて、(写真は後ほどアップする予定です。)


楽しく食事した‥



までは良かった。





その後、私が昨日の片づけで、旦那の郵便物の再配達の紙をどこかにしまい込んでしまったらしく、

急きょ必死で探す羽目に。



こういうこと、旦那はうるさい人なので、必死に探している間‥




旦那はなんと‥




自分の部屋でゲーム‥




捜し物出てこなければ、旦那も下に降りてこない。




カッチーン!!





その後は延々と私のネチネチネチネチ攻撃‥





やっと寝る頃機嫌を取ってきた旦那にも




「そういう気分になれないの!!」




とその後もネチネチネチネチ‥





旦那も最後には切れてしまい、ケンカしたまま寝てしまいました‥(T_T)




最悪な記念日でした‥












でも‥









せっかく料理を作ってくれた旦那にちょっと申し訳なかったかな‥


旦那はこの間の海が、結婚記念日のデート♪だと思っていたらしく

(旦那曰く、私がそういったというのだけど、覚えていない)


8日の日は、料理も作ったし、自分の時間も確保したかったといいます。



旦那って‥




恐ろしくマイペースなB型男。




そして、おそろしくプライドも高い。






そういうところを分かってあげてない私が今回はいけないということでしょうか‥





旦那のこと、少し認めてあげないといけないなぁ‥





だけど‥






結婚記念日くらい、2人でまったりしたかったんだよーーーーーー(T_T)