周期5日目 36.32


仕事帰りに病院に行ってきました。

ポリープの病理検査結果は、大丈夫でした。(*^_^*)


そして、今後のお話を先生としました。


私の場合、「双角子宮」なので、タイミングを取っても、排卵していない方に流れてしまったら、無駄になってしまいます。


なので


人工授精


をすることになりました。



今日から排卵誘発剤を飲み始めています。



旦那にも、その報告したら、


「へぇ~」

「でも、俺仕事休めないよ?」

「え?休まなくても持っていけばいんだよ?」


「でも、確か30分以内じゃなかった?うちからじゃ無理なんじゃないの?」

「え!!(◎-◎;)そうだっけ??」


「じゃぁ‥先生に『今回は無理です‥』って話した方がいいの??」

「俺の仕事が暇な時期にして下さい‥(-。-;)」


だって‥



半分冗談、半分、本気なんだろうなぁ‥




はぁ‥。