宇都宮に餃子を食べに行ってきました~。


うちから片道100キロ


運転は私。



最初に行ったのは


みんみん

ここでは、一通り食べてみよう、ということで、

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子をいただきました。


私的には、揚げ餃子が美味しかったです。

旦那は焼き餃子といっていたかな?


そして、二件目、


雅嗣


ここの水餃子は特に美味しかった。旦那も絶賛していました。


三件目‥


輝楽



ここは‥





実は行けなかったの。



原因は‥






私の長電話のせいで‥



いえね、私の友達が


「今日中に連絡頂戴」


と、メールがあったから



電話してあげたんです。




切るに切れなくて‥延々と15分。



その後、


輝楽に行ったら‥





「ごめんなさい‥たった今売り切れちゃったのよ‥」




(T_T)





旦那は




「ちゃおのせいで食べられなかった(T_T)」





「食べたかったなぁ‥」






「食べ物の恨みは怖いんだぞう(T_T)」






と延々と言い続けたことは‥いうまでもない(^^;)





今日は運転して疲れたのだ~




今度は美味しい空気を吸いに山や海に行きたいな~