今日は、一気にランクが上がって嬉しいです。

そして、一昨日の私の書き込みに沢山のコメントありがとうございます。

旦那も喜んでいます。

どんどん褒めてください。

旦那もおだてに乗ってまた作ってくれるかもしれません。

そしたら‥お裾分けはできないけど、写真をアップします。


だけどね‥


日曜日のお昼も結局作ってもらった私。


来週は旦那の料理当番が一回減るんだそうです‥(T_T)


う~ん‥どうにしてご飯を作らなくてすむ方法を考えなくては‥



そうだ。来週日曜日は旦那の実家に父の日のプレゼントを届けに行こう。

旦那のおかあさんも料理上手。


行くと毎回凝った料理を出してくれる。


そして、毎回お総菜を持たせてくれる。


おかあさんの味で慣れてしまった旦那‥


うちの実家の料理は‥そこまで凝っていないし、母も、旦那と義母が料理上手なことを知っているから、

よっぽどでないと、

「食べていって」

とはいわない。(気を使わせておかあさん、ごめんよ(^^;))


でも、義理母のお料理は私も好きなので、いつも狙ったようにご飯が出てくる時間に行っちゃう。

向こうもそのつもりらしいし‥

これも親孝行だ‥なんて思っている。


というわけで、来週は旦那の実家にレッツラゴーだ!


だから、私が料理が苦手なわけ‥わかるでしょ??←しつこい?