汚れた舌 見てますか?

いや~あのドラマはすごいです。


見終わった後、ドロドロの嫌な気持ちが残るのに、ついつい見てしまいます。


最初は


「ありえない!こんな話」

「セリフの言い回しが変!」


と思っていたけど、はまるとはまるもんです。


前回のシーンで、


飯島直子が演じる「千夏」がおかあさんに向かって、


「おかあさんは犯罪者よ!!」


と言った直後、心筋梗塞で苦しみだしておかあさんが亡くなってしまいました。


その急展開にびっくりしましたよ~(>_<)


他に見ている人いませんか?



私の周りに見ている人が少なくて思わず書いてしまいました。


それにしても‥最近のドラマ、「anego」にしても、「曲がり角の彼女」」にしても、この「汚れた舌」にしても

30代の人のドラマが多くないですか?


それは私が思うに、「ベビーラッシュ」と言われた時代の人たちが「30代」だからなのに、

他ならない!!と思うのは私だけでしょうか??