旦那はミーハーなんだけど、

矢田亜希子とか、上戸彩が好き。


昨日、矢田亜希子が出ていたドラマを見ていたら、矢田亜希子が


「とりが好き」

と言っていた。


うちの名字には「トリ」がつくのだけど、


「矢田亜希子って、俺が好きなのかなぁ‥」

なんて馬鹿なことを言い出していた


そこで、思わずツボにはまり、大笑いした私、


笑いながら


「じゃあさ、ありえないけどさ、矢田亜希子が本当に、ダーのこと好きで結婚してください、なんていったらどうする?」

と我ながらバカみたいな質問をしてみた。


すると


「無理」

との答え。


「ちゃおと結婚しているから?」

「違う」


「なんで?」



「嬉しすぎて死んじゃうから」



だそうです‥



大丈夫~ありえませんからーーー(^0^;)