旦那ネタなので、テーマを追加しました。


うちの旦那ははっきりいって、「デブ」です。


身長177㎝、体重101㎏


正真正銘のデブです。


この季節‥おでぶさんには辛い季節です。


デブは汗っかき‥。そして「デブ臭」なるものが‥・


昨夜、旦那の部屋を換気しなかったら‥。旦那が帰ってきて大変なことになってしまった。


とにかく旦那がいる部屋に行ったら


「汗くさい」


それは‥どう表現したらいいんだろう‥


おしっこ臭いのだ。(あまりにリアル(^^;))


いつもなら、旦那にちょっかい出しにいくのだが‥


部屋に一歩入った瞬間‥


「無理!!超臭い!!」


と旦那の近くまでたどり着けなかった。


もしかしたら、パソコンのにおいも混じっていたのかもしれない‥。



うちはダブルベットであるが、一緒に寝るのも困難なほど。


「お願い~近寄らないで!!(>_<)」


と必死に逃げる私に、自分でもさすがにやばいと思った旦那‥


自分に「ファブリーズ」をかけていた‥。


でも、まだ臭う旦那‥


ベットのはじっこに逃げて寝ました‥


翌朝‥


「あれ?においが消えている?」


と、旦那の部屋の前で言うと、


「うん。香水かけた」


とのこと。


相当気にしていたらしい。



私は毎朝旦那のことを駅まで車で送っていくのだが‥


車に乗った瞬間旦那が一言。


「この車臭いよ」


(私の愛車です)



「え??マジで?」


「うううん。俺のこと臭いっていったおかえし」


「よかった~(^_^;)」

「でも、オバ臭にはならないでね。」


と、とどめの一言。


旦那は私より年下なので‥


たまにおばさん扱いします。(T_T)




今日仕事から帰ってきて早速旦那の部屋の換気をしました。


それから、ファブリーズをまいて、「炭」を置きました。


これで少しはにおいはしないはず!!



はぁ~これからの季節、子作りなんて出来ないよ~どうしよう??(T_T)