周期23日目 体温:36.4


最近よく夢にうなされる。

きっと、ストレスや、心配事が夢に出てくるんだと思う。


今朝見た夢は、旦那にいじめられて、


「なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう?」


って大泣きしている夢。


夢でだけでなく、実際にも泣いていたように思う。なんとなく覚えている。


昨夜、旦那の機嫌が悪くて、にらまれたことが残っていたらしい‥。


仕事中に私が料理のことを聞いたから‥機嫌が悪くなったらしいんだけど‥



それが残ってしまっていたのと、少し、昔のことを思い出していたからだ‥。

多分。


たまに、前彼のこととか思い出すことないですか??


それとか、好きだったけど、タイミングがあわなくて、つき合うまでに至らなかった人のこととか‥。


そういう人たちって、美しい思い出として残っているんですよね‥。


だから、旦那より、きっと優しくて、愛情豊かだったはず‥


なんて思ってしまう私って、変ですか??



結婚してもうすぐ4年。色々思う今日この頃です。