今日は朝暑かったですねぇ‥

仕事が始まって最初の土曜日‥

思いっきり寝坊してしまいました。

体温も測れず‥


まぁ、でも、今期は手術もしたし、タイミングもお見送りだからいいんだけど‥


というわけで、お庭造り取り敢えず後少し‥というところで、この間終了してしまったので、


今日は足りなかった敷石を買いに行った


取り敢えず7袋。


それから、お花数点



足りなかったところは結構狭かったので敷石が6袋で足りてしまった。一袋余ったなぁ‥



というわけで‥


完成は‥





  




  



野菜ゾーンがいまいち芽が出ていないのと、お花がまだまだ足りないけど、少しづつ足していこうと思います。


疲れた~


でも、これから毎日仕事だと、お庭が眺められないのが‥残念。