今日は旦那が久しぶりに夜いないんです(*^_^*)


だから‥仕事帰りに美容院に行っちゃった(*^_^*)


でも、仕事復帰してから午後になると頭痛くなるの‥


美容院やめて家に帰ろうかとも思ったけど、旦那がいない平日夜なんてそうそうないから‥


思い切って頭痛いのを振り切って行っちゃった



私ってちょっとくせっ毛なのね


梅雨の時期なんて最悪。


だから少し前までずっと縮毛矯正かけていたけど‥


最近、縮毛矯正かけている人多くないですか?


いかにも


髪の毛ピシー!!


まっすぐー

かけましたーーーー!!


て人多くないですか??


あ、かけている人いたらごめんなさい。


今一緒に仕事上で組んでいる人が縮毛矯正かけていて‥


結構なお年なんですけど(失礼)


なんだかあまり似合っていない‥(もっと失礼(^_^;))


なので、脱縮毛矯正しません。



っていうか、本当は









お金ないの‥。







へへ‥。(^_^;)







というわけで、今日はカットとカラーリングだけ。


で、いつも切り抜きも何も持っていかず、自分でイメージもつけられず、


美容師さんを困らせているんですが。


今日も例よって、



「あの‥縮毛矯正やめたんで‥。トップの方はあまり短くしないですっきり見えるようにしてください」



って‥


いったいどういう髪型だい??



美容師さんもさんざん悩んだあげく、切ってくれたけど‥










きにいらない‥。(-_-;)






お姉さんみたいな頭にしてほしかったのよ‥(←だったら言えよ(-_-))






早く髪の毛伸びないかなぁ‥。