昨日、涙ながらに受けた卵管造影検査‥たくさんのコメントありがとうございました。

 沢山の方に応援してもらって、がんばったね、って言ってもらって‥

嬉しくてまた涙がでてきてしまいました。

みなさん~ありがとう(*^_^*)


生理周期10日目。体温:寝坊して計れませんでした‥。

なんだかね、造影剤が効いているのか?薬が効いているのか?寝るときもす~って意識が遠のいていくのがわかったような感じ‥


そして、今朝も夢の中で一生懸命走り回っていて、起きたら旦那が出る10分前でした。


変な夢でした。

夢の中で、「ナカタミエコ薬局」

を、さんざん探しているんだけど見つからないの。

「ナカタミエコ薬局」なんて、聞いたことも、見たこともないのに。

変な夢~


今日は少し外出したため、母がうちに来てくれた。


うちの旦那が、訪問販売事件以来

「空き巣に入られたら困るから、ちゃおが家を空けるときは当分親にきてもらえ!!」

って‥。

多少、私にお灸を据える意味もこめているようだけど‥。やりすぎだよ~(T_T)と、思いつつ、しばらくは言うことを聞こうと思います。



で、話を戻すと、母が私がいない間来てくれて、私の代わりに草むしりなどもしておいてくれました。

で、家で冷たいお茶をだしてあげて、世間話。


でもさ‥自然に「子どもの話」になるわけさ‥


治療の進行具合なんかをさ、探り入れてくるわけさ。


私の母は、私が高齢以外は問題ないと思っている。


双角子宮のことはいってないし、ポリープの手術をするということも、卵管造影の検査を受けたこともしらない。

水くさいかな‥。だけど余計な心配をかけたくないし、かといって、過度の期待もされたくないの‥


母は、「出来れば2人産みなさい」


という。


ちょっとちょっと‥。一人目だって出来るかわからなのに~(T_T)


「1人産めれば万々歳だし、まだ1人だって産んでないんだから‥」

と、不機嫌にいうと、

「そうよね」

といいつつも

「でも、一人っ子じゃ子どもがかわいそうだから‥」


という。

そりゃそうなんだけど‥

私、もう若くないんだよ~

旦那も子ども嫌いなんだよ~

↑これは言えなかったけどね。


親に色々愚痴るくせに、言われると「うるさいなぁ‥」と思ってしまう、親不孝者です。


でも、色々と協力してくれて‥感謝はしていますm(_ _)m