周期4日目 36.3度


今朝は仕事の夢にうなされました。

朝何度か目が覚めたものの、まだ目覚まし時計がなっていなかったので起きなかった私。


すると、隣で旦那がムクッ


と起き、慌てていたので、目覚まし時計が鳴ったのかと思って、


「え?今何時?」



と聞くと




「6時20分」



「もう起きるの?今朝は早いの?(!_+)」


と聞くと




「うううん、7時20分」



って、今度は寝過ぎ?



「今朝は遅くていいの?」




「ううううん。7時」





どうやら寝ぼけていたらしいです。



最近、私の方が起きるのが遅く、7時の目覚まし時計が鳴ってから、基礎体温計を加えます。


で、7時15分くらいになってやっと、起きて支度して旦那のことを駅まで送っていきます。


朝食はいらない

という旦那に甘えて旦那より早く起きない私‥



寝るのをもう少し早くすれば早く起きれるとは思うのだけど‥



頑張って12時前には寝ないとねぇ‥。




でも‥きっと、世間の主婦は旦那さんより早く起きて、朝食頑張って作っているんだろうなぁ。

ダメ主婦だなぁ。。。