周期4日目 体温:36.13


今日は旦那も休み~。

休みの朝‥。

土曜の朝はいつももめる。


土曜の朝は燃えるゴミの日。

どちらが出すか‥。


「私がまとめるからさぁ‥出してきてよ~。」

「俺は先週出したジャン」


「私は毎日出しているよ‥」


「それは休みだからでしょ!!(-.-#)」


もう‥だすのやめよ‥と寝かかったら‥


「出してきてやるからまとめろ!!」

さすが‥優しい~。


慌ててゴミをまとめて玄関に置く。


それから‥二度寝をしようとしたら‥。



夕方から用事があると私がいっていたので、お昼までに足りない煉瓦を今日は買いに行くという話だった。


‥が、旦那が


「●●ガーデンに行かないの?9時に出れば夕方には戻ってこれるよ」

との一言でムクッ!と起きて大急ぎで着替えた。


●●ガーデンとは、それほど大きくはないけど、そこそこのブランドやカジュアルなショップが集まるショッピングセンターです。


去年出来て、まだ一度も行ったことがないので行ってみたかったのよね‥。



少し遅くなったけど、9時半頃家を出る。


着いたのが10時半頃。


軽井沢より規模も全然小さかったけど、私のお気に入りの洋服も見つかって‥


結局旦那に買ってもらってしまいました。


それから‥。


帰りに「サンマルク」により、コースを食べて、パンもお腹いっぱい食べて‥。


大満足の1日でした。


旦那が帰りの道中で‥


「元気になった?最近家にばかりいて引きこもりがちだったから‥」

「これから仕事も忙しくなって相手してあげられなくなるし‥」


と、旦那なりに私に気を使ってくれていたようです。


ありがとー(*^_^*)旦那。


ガーデニング、頑張るからね(*^_^*)