生理3日目 体温:36.12


今日は病院に行ってきました。エコーの検査をし、来週19日に卵管造影。23日にポリープをソウハする予定です。


さて、夜、旦那と一緒に「金スマ」を見ていた。

北斗と、健介のドキュメント。

北斗って、オニ嫁ぶっているけど、本当はすごーく良い奥さん&よいママなんだよねぇ。

健介も子どもをすごーくかわいがる、優しいパパ。


いいなぁ~あの、旦那さん。いいなぁ~あの子ども。


「私も子どもがほしいよー!!」(>_<)


というと、




「じゃぁ、俺が養子にもらってやる。」(*^^)v


「え?養子?養子考えていいの?」(゜;)エエッ









「うん。ちゃおを俺が養子にもらって、俺は新しい奥さんをもらう。」(*^^)v








ばかたれがーーーー(`ヘ´)


しくしくしく(;_;





それにしても、生理3日目の夜。かなり楽になりました~。

本当に生理の週って辛いわ~。

でも、ないと子ども作れないから‥我慢だわね‥。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さっき、急に揺れた。どうやら地震だったようだ。

この時間、私と旦那は別々の部屋でパソコンに向かっている


とっさに、電話を持って固まる。





‥と、旦那が

「大丈夫か??」(^ニ^)


と、笑顔できた。

そして、


「地震だ、地震だ~(^○^)」


と、私が座っている頭の上に身体を乗せてゆらしてふざけてくる‥。



めずらしいこともあるもんだ。

いつもだったら

「このくらいの地震大丈夫だと思って行かなかった」( -_-)

というのに。


今日は機嫌がいいらしい。


明日はやはり雨が降るのか‥‥(^_^;