今日は、日本対北朝鮮のサッカーの試合をしていますね。

旦那が帰ってきて早々、テレビの前にかじりついています。


私も見ながらパソコンに向かって色々な人のブログを見てました。(そこまで興味ないので‥(^^;))




 色々な人にブログをまわっているうちに‥


「最近セックスしていないなぁ‥」

という文章を見つけました。


私も‥していないなぁ‥


と、思い、


旦那の横で


「最近セックスしていないなぁ‥」



とつぶやいたら






ジロリ( -_-)






と睨まれて






一言









「非国民め」(-.-#)







と言われました(T_T)










でも、勝ったので





「日本、イエーイ(^○^)」



とガッツポーズしてみたら








「非国民のくせに(-_-)」





と、また言われた(T_T)






いいんだもん。





サッカーよりブログの方が面白いんだもん。(^^;)




そして‥試合が終わり‥夫婦の語らいなくして‥




「じゃぁ、さようなら!!\(^O^)/」




と自室にこもってしまいました‥(T_T)



日本が勝ったので、そりゃもう、満足げに‥










しくしく‥(+_;)