生理がきてしまった~(>_<)

排卵が遅くてもしっかりくるものだったのね~私の知識不足ですm(_ _)m


周期一日目 体温:36.35


「ガーデニング3」にも書いたけど、午前中はビデオ三昧でした。

朝から本当はガーデニングすれば良かったんだけど‥。出ようかなぁ~と、思っていたらお隣の奥さんがお子さんを三輪車に乗せて遊ばせていた。


私に子どもでもいれば会話が弾むのだろうけど、どうも、会話が続かなくて、ついつい出るのをやめてしまった。こんなことではいかんなぁ


そうそう、昨日、ジャンルを「結婚」に変えてみた。


今までは「妊娠・出産」にしていたのだけど、なかなか兆しもないし、思うように治療も進まないし、

もしかして、ジャンル間違えているのかなぁ?

なんて‥変えてみたのだけど。


どなんでしょう??


でも、ジャンルが「結婚」でもないような気もして‥。

なんか中途半端だ‥。何をするにしても。



こんなんじゃいかーーーーん!!




と気合いを入れてみる