こんばんは看板持ち




今日はパートがお休みだったので
旦那様の病院へ一緒に行った後


来年のムーミン家計簿に向けて
文房具をうさぎ屋で買い足しましたヒヨコ


無駄なものを買わないように
そしてあれこれ買っても


使いこなせないので
事前にどのペンが欲しいか


リストアップして買いに
行きました二重丸


実際手に取ってみて
テスターで色を見てみて


本当に気に入った5本を
購入しました気づき









 SARASA キャメルイエロー
SARASA ブラウングレー
SARASA ブルーグレー
uni ball one ピスタチオグリーン
mild liner グレー

この5色の色味、書き味が
自分的にすごく好みだったので

買いました足あと


5本で520円二重丸


大切に
わくわく
使いたいと思います看板持ちチューリップオレンジ