こんにちは看板持ち


今日はとってもお天気ですね気づき



朝早めに起きてホットサンドを

子供達と一緒に作りパン


ディズニーのマイエレメントを

観ながら食べましたニコニコ



のんびりとした祝日はとっても

幸せですねヒツジ足あと




先日母とLINEをしていて

家計簿の話になり今年(2023年)

はしっかりと家計管理ができて




目標貯金金額に達成しそうだと

お話をしましたチューリップオレンジ




すると母が来年(2024年)の

家計簿はムーミン家計簿を

クリスマスプレゼントとして


買ってあげると気づき


言ってくれましたよだれ


かわいいキラキラ


節約を頑張って家計管理をしてる身

としては家計簿にそもそも1,000円

も掛けていいものなのか?


とケチくささ炸裂しましたが


買ってくれるとのことなので指差し


来年も引き続き家計簿をしっかりと

付けて家計管理を頑張りたいと


わくわくしておりますニコニコ


もう少しで今年も終わるので

目標貯金金額600,000円貯めれたのか


しっかりと締めていきたいと

思っておりますチューリップ紫チューリップピンク


またブログにて発表したいと

思いますヒヨコ気づき


12月の給料日までしっかりと

貯めていきたいと思います二重丸


ムーミン家計簿もレビューを

しっかりこのブログで紹介していきたいと

思いますダッシュ