青森市の子ども園のりんごもぎがありましたびっくりマーク

10.25日の夕方RABニュースに映ってます。



元気よくて礼儀正しいしっかりした子供達でほんわかスター

カメラマンさんも褒めてましたよニコニコ

こちらの説明不足で、りんごをとったあとも

カゴに優しく入れること、りんごをつよく押したり

ぶつけたりすると押し傷(つぶれ)ができて

変色することなど伝え忘れましたが泣き笑い

子供達、すぐにコツをつかんで

どんどん収穫していて楽しそうでしたおねがいりんご

園児受け入れは今年で4年目になります。

シナノゴールド、美味しく食べれたかなニコニコ



私は午前中苗木にチューガードをして

冬に備えてましたねずみ

午後はさとふるのシナノゴールド箱詰めしましたふんわり風船ハート

11月1日発送予定ですイエローハート