こんばんは!吉田紗織です♪

 

久しぶりのブログとなりましたが、慌ただしくも充実した毎日を送っておりました。

 

さて、今日はアイシングクッキーの学びの日でした!

 

今回はニードルポイントレッスンでした!

 

私の大好きな加藤あい先生‼️

 

私の人生を変えるきっかけを与えてくださった素敵な先生です♪(どんな出会いかはまた今度☆)

 

毎回レッスンでご一緒する方々も愛が溢れる素敵な方ばかり!

 

今日お会いできたNさんは私の理想の道を進まれている

先輩!

 

そんな明るく気さくで温かいお人柄のNさん、あい先生とのレッスンは時間が経つのも忘れるくらい楽しく、それでいて集中し、自分と向き合える時間でした。

 

今日の作品はこちら!

 

大雑把(よく言えばおおらか⁉︎)な私ですが、細か〜い線引き、模様づくりも楽しめました!

 

これからも練習あるのみ!腕を磨きたいと思います!