世界の大カメ展 | zumiのブログ

世界の大カメ展

只今 大洗水族館にて「世界の大カメ展」というイベントが開催されております。
よし、カメを見に行こう!と、仲良しの お友達のチビちゃんも連れて水族館へ・・・!!


{CB1AEB6D-63DD-4C69-84C0-DAE8E9352A4E}

着いて先ず視界に入ったのが水槽掃除のお兄さん。
こうやって地道にガラスを磨いているのですねー。



{F6FAECE8-2527-45DA-AF52-580773876373}

あ。カメです。コワイですねー。
とにかく沢山のカメがいたのですが フォルダ内にあったのはこの子のみでした・・・。



{584EA584-BBE7-4C28-9CBC-24171F501160}

餌やり体験です。
ニンジンをボリボリ食べておりましたよ。
ゆっくりした動きで可愛いかと思いきや、意外と目が鋭くてコワイ・・笑

じわり じわりと近付いてきます。



{1AAF887D-613C-4C60-94CC-7346238E9F21}

おそる・おそる・・・?
カメに乗ったよーーーー。
これはマジで貴重な体験・・・・!!!

18日(月)祝日までやっているそうです^_^