men's cut | zumiのブログ

men's cut

ボサボサに伸び切った髪の毛、、、。

ずっとメンテナンスをお願いされておりまして、、
ほったらかしにしてしまった私のせいです。


{3A3FDB49-1B6B-4247-A949-417B2BCDB68D}


ホラーですね。夏ですし、こんな写真もありです。
あ、うちのオーナーです。


基本的に長めのスタイルが多いオーナー牧野ですが、何と言っても、毛量!!!
毛が多すぎでして。



ショートにしたいと お願いされたのですが、カットの最中で お互い「やっぱり ちょっと長い方がいいね」ってなりまして。


{CF0C04DE-D647-4C14-8510-ABBE5A6ED131}

毛先はパツっと切りっぱなし感を、表面はヒョロリと動く様に。


美容師さんあるあるだと思うのですが、
襟足の形、もみあげの浮きっぷり、ハチのはり具合、、、
それに加え毛量の多さ。。


非常に難しいんです、このお方の頭。笑



何とかスタイルになって良かったです。
やっと帽子がかぶれると喜んでおりました。
かぶれないぐらいの毛量だったのですね、と
お察し致します。



Balettaはメンズカットも得意なので、
ばっさり切りたい方、イメチェンしたい方、
お待ちしております!!


{C743ECC3-0B06-45B6-9571-033B902D051F}