スパーファミコン | zumiのブログ

スパーファミコン

あ、タイトルがスパーファミコンになってますね。

スーパーファミコンの間違いです。

どうも、こんばんはコンバンハ! いいずみです。



皆さんゲームとかってしますか??

私はほぼしないのですが・・・。


最近我が家でスーパーファミコンがやりたい。というのが口癖になっておりましてかえるの唇

世の中には優れたゲーム機器が数多くあるのに、あえて懐かしすぎるスーパーファミコンでむしょうにマリオカートがやりたくなりました。


今朝も牧野さんとその話になり、やはり牧野さんはファミコン世代みたいですファミコン
ん~、うっすらとした記憶しかありません。。。

牧野さん・・・すみません・・・。ジェネレーションギャップです・・・・・。



さっそく・・・。

私の家から目と鼻の先に住んでいる友人にダメ元で、『スーファミを持ってきてほしい』と頼んだところ、速攻持ってきてくれましたずがいこつ
てか、未だに持ってるのがビックリ

近所に友人が住んでるって素晴らしい!








zumiのブログ


な、懐かしすぎるーーーー!

ちょっと黄ばんでるしーーーー!いい味出てますな









zumiのブログ




楽しすぎるーーーーー!!!

画面がワイド過ぎてちょっと酔いそうですが・・・。

しばらくはまりそうですでれでれん




・・マリオ(マンマミーア)