アリスインワンダーランド | zumiのブログ

アリスインワンダーランド

公開初日のレイトショーで・・・


アリスインワンダーランドうさぎを見ましたー!




zumiのブログ



初体験の3D映像でした。。。
お、遅いですかね。

アバターは牧野さんに、見た方がいいよっ!!って、かなりすすめられましたが・・・
結局そのままスル~



めがねとか邪魔だし。とか言いつつ、映画が始まる前から装着完了。
一緒に行った方に、いや、早いから。。って3回ぐらい言われましたがなんのその。


ディズニーランドでしか味わった事のない、あの立体感!
ちょっと感動でした。



なんでしょう、あの映像が飛び出してきた時に掴んでみたくなる衝動は。
わ~<<ハート>>って思いながら手をふよふよ動かすメガネを付けた24歳。完全に怪しいです。



さすがティムバートン!大人が楽しめるファンタジー、、とか言ったらちょっとあやしいケド、オススメです。
そして、今から見る方にはやはり真ん中の席をオススメします。

端の席だったので3Dがちょっと見づらかったのが残念でしたー↓