二日連続で、、 | zumiのブログ

二日連続で、、

先週のお休みに映画を見ましたー目
映画館で映画を見たのは、オーシャンズ波以来でした


今回見たのは、「時をかける少女」と「シャーロックホームズ」
二日連続です。。


私の中では完全にオーシャンズに軍配があがりました宇宙人


どちらもいい映画でしたけどね。


なんせ、キャラメルポップコーンがおいしぃ


photo:01





どーん


photo:02




食べ過ぎです!

写ってないですが、さらに右手には別のポップコーンが、、、

いますよね、ボリボリうるさいお客さん


私。私。


かなり迷惑だったことでしょう、周りの方々。



家でのんびりDVDもいいですが、やっぱり映画館はいいですね。

また行こうっと。