ファンデーションってみんな何種類か使い分けてる感じなのかな?


私は色々使ってて迷子になってます🤭


頬に濃いシミがあって、コンシーラーとの相性見ながら色々とつかってますが、なかなか「これだ!」というのは見つからず…


そんななか、HAKUのクッションファンデを購入。



肌にいい美容成分が入ってるから下地なしで使いたいところだけど、この季節やはり日焼け止めは必須なので日焼け止めの数値が高い下地を塗ってから使ってます😊


なかなかいいですよ👍


これを使ったあと化粧落としたら肌がなんか元気な感じするし🤔


カバー力もあるので私の濃いシミもうっすら程度には隠れます。


これだけでは隠れないのが悲しいけど笑


ドラッグストアで買えるので1つは持っててもいいかなというファンデーションです😀


ただ、クッション部分の乾きが早い気がするのでコスパはそんな期待できないけど、クッションファンデてそんなものなのかな?


ではでは✋