世界統合失調症デー

 

今日は2024年の5月24日は、世界統合失調症デーです。

私は統合失調症で、寛解中ですが

 

私が回復したのは

推しが居たから!!!

 

SHINeeが居たから!

 

 

 

 

 

私の好きな初期ルシファー

この頃のビジュは神✨

 

推しを持って応援するのは本当に人生が豊かになります。

 

そして、今日(2024.5.24は)

は私の推しグループ

SHINeeのソウルアンコンの初日です。

明日25日はデビュー16年です。

 

なのに

チケット購入の時に(承認が降りず)できなくて

心折れ

 

ガーンガーンガーン

泣くうさぎ

 

 

(PayPalが使えるのか分からず…あの時失敗した絶望

承認が通らなかったので残念でした。

 

でも、

ネット配信は2dayもディレイも購入したので!

見れる!

 

昇天

愛飛び出すハート

 

ありがとう

 

だけど先日TOPIKの試験の申し込み

も、

やってみたけど、ネカフェ行ってみたけど

まさかの

 

締切!どどん!

마감!

会場が締切られてた!

 

ガーンガーンガーン

驚き驚き驚き驚き驚き

 

全会場が締め切られて受験ならず!

残念!

 

また次回繰越しです。

世界開催回なら問題がちょっとやさし目に

なるのでは?という推測してたけど

どうかな?

 

でも、何が来ても打ち返せる勉強をしないとね。

まだまだ甘ちゃんで。ちゃんと勉強してないので

もっと勉強するようにしなければと思います。

 

もっと韓国語を

しっかり勉強しよう!挑戦しよぅ私!

 

 

 

 

閑話休題

 

最近、家の所有としての家具の購入品とか、

実家鹿児島への旅費の

エアーの代金を完済できました。

 

それでやっと、自分のための買い物をし始めました。

(推しも自分のためだろ!というお声もありますね←)

 

 

好きなmarimekkoのポーチを購入。

ベージュ系で持ち物をまとめて、カバンの中で

見つけやすく、そして管理しやすくを

目標にしています。

(時期がおぼろげな記憶ですので、時系列が間違ってるかもしれない。)

 

 

 

 

そして、編み物欲が止まらない最近ですが

エコアンダリアを購入しました。

これは本当に欲求が止まらなかったので。

でもこれでも5万₩

するのに…ね。

 

でも、無限にお金はあるわけが無いし、

自分も自分のしたいことを大事にしたいから

少し、オタ活抑えても、したいことをしようと思います。

 


 

かなり事情を端折りますけども

本来の本の作者の作品と、同じものを作ることができませんでした。

すみません。

 

それで合体技を使いました。

このハンドルが作りたかった!

 

歩く🔰

エコアンダリアとかぎ針編みの初心者だもの!

 

ともかく作ってみました。

 

 

人工皮革のリボンを作って

ミシンで🧵縫いどめました。

 

ご指摘をベテランさんにいただいて

教えてもらいましたが

もしかしたら破れる可能性もあるかもですが

ひとまず満足。

 

最近のと言わず、病気になってからの

私のライフを占める

オエー

テーマが

 

自分のしたいことをして

欲求不満にならずに

生きろ!

 

いつ死ぬんか分からないからね。
 

 

今日も明日も

みなさんにとっていい日になりますように。

ご自愛下さい。