除隊後のテミンに会いに行ってきた!

 

 

ペンミRE:ACT

 場所:

慶熙大学校 平和の殿堂|東大門(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」   https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=10520

 

 

 

 

 

フェギ駅からバスが出ていて、キャンパスの中の医大までいけます。

そこからさらにキャンパス後部のかなりきつい坂道の上に平和の殿堂があります。

 

道中にフラッグが〜!励まされる〜!

とにかく建物がすごく素敵で期待が高まります。

 

 

チケットは現地引換えでした。

身分証を見せて、チケットを交換するとき

aceの画面も見せます。

 

すごく対応してくれた方々が

笑顔でとても気持ちよく対応してくれました!

 

チケットを交換したら、紙のブレスレットを手につけます。

本当にキューピーな手なので写真は省きますが

最初昼公演は左につけて、右に夜公演のブレスレットをつけました。

 

これを手につけて見せるまでが一連で

出るとすぐにグッズ売り場がありました。

 

 

入場するときもチケットと会員証を見せます。

そして入場の時に、テミンの写真付きのお水をもらえました。

 

 


内容はまた整理して別にアップします。

思えば、テミンに会えたことでやっと

韓国で5人すべてに

会えました。

 

 

感謝です。

 

それでも5人揃った韓国での公演はもう経験できません。

それは、悲しいことに叶わない夢になりました。

 

 

 

しかし、5月27日の韓国15周年の4人の

SHINeeペンミも行けるように頑張って嫁業します。

 

 

 

楽しんで喜んで生きたい

ですね。

 

今日も読んでいただけて感謝です。

파이팅!