안녕하세요.

 明けましておめでとうございます。

 

 

にのっちのアイコン

 

チャンジャ、改めにのっちです。

よろしくです。

 

 

一年を振り返りますと

昨年はお世話になった方が多かったなと思いました。

早くも10日が来ようという事態にびっくりしてます。

 

コロナで大変な中、病院通いが多くて

 

 

このペイジェムのダイヤリーは日本から母便で送ってもらっています。

 

昨年は義理兄が亡くなり、母方の祖母も亡くなって

初月からこうで心配になりましたが

6月には引っ越しをして

馴染みのお店の方にご挨拶をして

高陽市に引っ越しました。

 

そして、らいふ@こりあさんの

立ち上げで、ロゴマークを作ることができ

 

再生への道?かっこよくいうと。

でも、なんだろう自分ではできないと思っていたんです。

 

仕事すると再発するのではないか?とか

そういう恐怖も多かったんですね。

 

ですので渋っていた部分もあるんですね。自分が、デザインをすることを。

 

でも、SHINeeの歌に、出し惜しみしない

って言葉にそうだそうだ。そうしたい。

投資は…自立したいので、自前のお小遣いからしか

出したくないのだけど、まぁまぁ難しくって。

 

でも、今年は夫のおかげで、

マシン環境も揃ってきて

 

最近、名刺を作り

ちょこっとだけ、仕事をさせてもらいました。

 

今年は、少しづつこのデザインの部分もできるようにしたいです。

 

よろしくお願いします。