心のノート、久しぶり。

 

韓国のシデク に帰る日にちが決まって

胸がざわついています。

 

日中に

安定剤も飲んでおります。

 

苦しいんです。

 

こんな時、シギョンさんの歌はちょうどいい温度で包んでくれる。

 

帰る楽しみが、思いつくかというと

オニュの軍隊ミュージカルいけたらいいな

なんですが、チケ取れるか不安。

ほんとポンポンうまくいけばいいな。

行きたい。

 

こんなことも霞むくらい胸が痛いのです。

 

不安症だからな

 

ここ数日ざわついてて落ち着かなかったので

運動する精神状態の場合じゃないなと思って

実は月の物も来ててちょっと不安定。

昼過ぎまでお布団にくるまって、

夕方から外に出ようと、

今日はイオンに韓国にお土産を何買おうかと

探しに行こうと探しに行きました。

 

昨日はお友達と一緒にいて

楽しかったのに。

 

今日はお金がなくて見て目星を付けるだけだったのですが

夏休みも最後の週末。人がたくさんいました。

 

食べたかったソフトクリームを食べて売り場をうろうろ。

 

テミンのCDも到着したというのに。

なんでこんなに胸がざわついてるんだろう。

必要以上に日韓関係にも

胸がざわついています。

日韓関係の先行きに心配してます。

 

YouTubeでこの人は聞いてられるおもう

ニュース系のユーチューバーさんを見たりしています。

 

暴行とかは受けないって思っているけど

わからんわーと思います。

 

いいことでも悪いことでも

私が住むトンネでみんなどんなふうにみんなが迎えてくれるんだろう。

思ってるんだろう

笑顔が素敵なアジュンマたち、好きだった人たちはそれとなく接してくれるか?それが一番の不安です。

マート面では、多分大丈夫だとおもうけど。

フィットネスが心配。

韓国語の勉強一生懸命してこなかったから、上達したと思えないし。

宿題は真面目にやったけど、やっただけで身についてはいないんだよね。

覚えた量が少ない。

 

日韓関係に対して何か喋れるようになりたい。波風立てない程度に。

スルポーだけしか言わないんじゃなくて、ソググさんのスキャンダルに言及できるくらい。←十分波風。アホな日本人と思われないよう喋れる用意はしておかなければ。

 

食事のメニューのアイデアの準備もしないといけない。

でも、

シオモニはベトナム旅行の帰りに転倒して

足にヒビが入ったんですよね。

入院しなくちゃいけなかったのに、

イライラするという理由で、病院を退院して

で、義理のお姉さんの家にいるんです。

 

果たして秋夕の、準備するのかな?

というか私一人でしなきゃならないのかな?

と、不安です。

 

日付が回った今、連絡つかない。

酔っ払って寝てるか、まだ飲んでるだな。

起きて待っとかないと。 宿題するか。