つきいちのあれです。

 

久々にPMSの症状に悩まされています。

 

胸がモヤモヤと不快です。

 

フィットネス行こうと思ってたのですが

着替えを準備して、スポーツ用のアンダーウェアに着替えた途端

ぐわっと不安が襲ってきて、これはこのまま運動したらアカンな

と思って、着替えをやめて、布団に収まりました。

 

胸に湧き上がってくる不安な気持ちを握りしめるように

布団にくるまっていたら、フィットネスに行く時間に

わさおさんから電話がかかってきました。

 

気分はどうかと聞かれて

よくないことを伝えたら、

今日は休んでいいよと言われました。

 

前は運動に行っての一点張りだったのですが

私の心を優先に思ってくれるようになりました。

 

ありがたい。

 

今日は本当に心の調子が悪い。

ちょと寒気に似た焦燥感がするくらい

 

今日は夕方に2番目の義理のお姉さんに会いに行くので

出かけなければいけないんです。

 

わさおさんとワンシンリで待ち合わせをするんだけど

 

 

平気な時は平気なんだけど。

そわそわの期待感と不安が混じって変な感じ。

義理のお姉さんと前より喋れると良いなと思う。

 

病気に対していい印象が無いらしく

あんまりいいように思ってないらしい。

 

私も努力をしようと思っているけど

どう感じるかはわからないから

 

不安とうまく付き合うしかない。