こんにちは〜ฅ•ω•ฅキラキラ
お久しぶりですニコニコキラキラ

実は私事ですが切迫早産で入院してました✩.*˚
無事4月後半赤ちゃんが誕生しましたニコニコ流れ星
でも早産なので赤ちゃんはまだ入院中です。
早く退院できて一緒の暮らしが楽しみです音符

マロンはというと私が久々に帰って来て
寂しかったよ〜ってな感じでした笑い泣きハート
私も寂しかったよ〜(´。・v・。`)ハート

これから赤ちゃん退院出来たら一緒の暮らし
になるからマロンお兄ちゃんとして
見守って仲良くしてねウインク星って
言いましたよ〜(*´ω`*)*


マロン日向ぼっこ〜(*´︶`*)ラブラブ
ゴロニャンしてますねラブ


お布団にくるまれてたり꒰⑅•ᴗ•⑅꒱キラキラ


ちょっとヤンチャなスイッチが入った時の
マロンですー(笑)照れピンクハート


おくるみされてるみたいよ(笑)お願いイエローハーツ
可愛いなぁ〜!!ぽってりフラワー

また落ち着いたらマロンの写真
ゆっくり更新しますウインク